人それぞれの動機の順番があるᗦ↞︎◃︎.。゚

こんにちは

*.✲*゚ᗦ↞︎◃︎*.✲*゚

 

ものを作るのって

とっても大変だ

動機がないと なかなか出来ないない

 

今日は その動機で気がついたこと

ちょっとお話するよ

ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

みんなを楽しませたい と

自分を見てほしい と

自分が楽しみたい と

 

色んな気持ち

こしゃこしゃしてるけど

最近は 人それぞれ やりやすい気持ちの順番があるんだな~って思った

ヾᗦノシ↞︎◃︎.。゚

 

ん~ 例えば

ボクにとって1番やりやすいのは

自分が楽しめる動画をつくって

その動画で癒される人がいればいいな~って

そんな感じ

ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

逆に

みんなを楽しませるとか

流行りに乗った動画つくりの中で

自分が楽しめるものをさがせるひともいるよね

このひとは すごいな~って思う

ᗦ↞︎◃︎.。゚✲*゚

 

あとはどちらとも

見てほしい~って宣伝する努力があれば

もっと良くなるなる

ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

ん~~~~~

見てほし~い

✲*゚ヾᗦノシ↞︎◃︎ ✲*゚

 


f:id:nutanet:20190714111831j:image

 

❅:*.。.*: ▹↠ᗧ❅ᗤ↞︎◃︎ :*.。.*:❅

 

しんかいのちぎょVtuber

ぬた

 

Twitter

https://twitter.com/nuta_nurume?s=09

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCkSPwVgIPGwHrv1CpH6RBV

 

❅:*.。.*: ▹↠ᗧ❅ᗤ↞︎◃︎ :*.。.*:❅