2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5だるぶりゅーの読書

こんばんは。 今日もそばにい居てくれて ありがとうね ᗦ↞︎◃︎.。゚ 唐突な話 ブログをはじめて 少し経ったけど ちょっと問題がでてきた ᗦ↞︎◃︎.。゚ 話しのたねが見つからない 話そうと思っていることはなるべく 動画にのせたいと思ってて、 そうすると こんなこと…

コミュニケーション はぐー

こんばんは ᗦ↞︎◃︎.。゚ いつもそばに居てくれて ありがとうね ᗦ↞︎◃︎.。゚ 久しぶりに更新だ~ 動画を投稿して すっかり気が抜けちゃった 日よう日 なので これを機に引き締めるね あ でもぬったりスタンスは かえないように… ᗦ↞︎◃︎.。゚ そういえば 今日は朝に 言葉…

やっとこ くえすちょん

こんにちは いつもそばにいてくれてありがとうね ᗦ↞︎◃︎.。゚ 最近はチャンネル登録したり ビデオを投稿したり ちょっとずつ動いているよ やっとね 今週には音だけだけど 自己紹介ができそうだよ ほかの人よりゆっくりだけど 見守ってて欲しいな ᗦ↞︎◃︎.。゚ そう…

来てくれる?

こんばんはᗦ↞︎◃︎.。゚ 生まれて約1週間だ そばにいてくれて ありがとうね こっちは雨降ってた 陸上のひとたち 濡れて風邪 ひかないようにね さて 突然だけど今夜は ボクがYouTubeでしたいことを話すね キミにとって どんな環境がいちばん心地がいいのかな 深海…

しかくい箱とのたたかい

こんばんは、ぬたです。 あ 1パーセントだって 充電充電 しかくい箱の操作はだいぶ慣れたんだけど なかなか まだまだ でもね ここくるまででも 面白いことが起きたよ つぶやく前から問題があったり ここから直らずに画面まっくろになったり… (読めるひといた…

はじめまして

はじめまして、こんばんは。バーチャルYouTuber のたまごです。海に住んでいます。最近、しかくい箱が降ってきてとても明るかったから、覗いて見たんだけど…水の外の世界が見えて、たくさんの人が箱の中で動いたりしゃべったりゲームしたりして楽しそうだっ…