5だるぶりゅーの読書

こんばんは。

今日もそばにい居てくれて

ありがとうね

ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

 唐突な話

 

ブログをはじめて 少し経ったけど

ちょっと問題がでてきた

 

ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

話しのたねが見つからない

 

話そうと思っていることはなるべく

動画にのせたいと思ってて、

そうすると

こんなことになってしまう~

ᗦ↞︎◃︎…

 

ので ここでは

活動のお知らせと

お題ルーレット というのをやって

それについて話そうと 思うよ

ᗦ↞︎◃︎.。゚

もしかしたら

面白い話 飛び出るかもしれないね

 

今日は

読書の秋

だね

 

どくしょ…

ボクのところには

本 ないんだなぁ…

 

陸上から落ちてくるものは

この前書いたように

ボロボロなものばかりだから

あっても 端っこだったり

かな

ᗦ↞︎◃︎…

 

ああ でも

その端っこをつなぎ合わせることとか してたよ

陸上では

「どこで だれが 何をした ゲーム」

って言われてた

 

星の降る庭で

誰もいなくなった日に

雨のひかりを

おもちゃばこにしまいました

 

とかね

面白いぶんしょうとかできて

おなかを抱えるくらい

笑ったこともあった

気がする

 

コラボとか

複数人でやってみると

面白いかも

ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

秋だったか

わからないけど

ボクの読書は そんな感じだったかなぁ

 

箱を手に入れて

本が読みやすくなったから

キミのおすすめがあったら

教えて欲しいな

📖ᗦ↞︎◃︎.。゚

 

うん やっぱり

お題があった方が書きやすい

書きやすいもので

更新頻度 安定できたらいいな

 

どんなことでも

続けることが

一番大事…

ᗦ↞︎◃︎)))

 

さて

今回はここまで

また明日も

そばに居てくれると 嬉しいな

 

近々 お知らせがあるかも…?

ᗦ↞︎◃︎?