100にん記念企画ᗦ↞︎◃︎.。゚✲*゚(12.17書きたし)

こんばんは

ぬたです

今日も一緒にいてくれて

ありがとうね

ᗦ↞︎◃︎.。゚✲*゚

 

 

フォロワーさん

100にん

達成 してた 記念に

 

フォロワーさんとつくる

組み立て世界 企画

 

します

ᗦ↞︎◃︎.。゚✲*゚

 

なにかと いうと

 

こういうこと

f:id:nutanet:20181213194236j:image

 

実は

ボクの住んでる海に

最近 食べられないものが

たくさん落ちてきてて

避けたり 移動させたりしてるうちに

いい感じに形になったから

これから これ 作っていくことに

しました

*.✲*゚ᗦ↞︎◃︎*.✲*゚

 

自己紹介直後から

別のことを するっていう

ビデオは

ちょっと

時間かかりすぎた~

ぬた

 

 

これを

キミと つくりたいの

 

キミの撮った写真と

ボクの撮った写真

合わせて

世界でひとつだけの

組み立て世界を

プレゼント するよ

 

なるべく多くの世界を作りたいけど

まず5人くらいかな

さっそく参加してくれたひとがいて

作り始めてるんだ~

多くなったら ちょっと考える

 

参加方法は

ボクのDMに

キミの撮った写真を送ってほしいな

なにか ものが入ってると 作りやすいかも

 

なんでかというと

例えば 上の写真は

ベースが靴と草の写真で

それに女の子+洞窟+梯子 が入ってた写真を

組み立てて作ってて

 

なるべくキミの写真をベースに使いたいから

ものが 真ん中にある写真が このましい~

1枚から~複数枚

思い出のものとか 手元にあるものとか

なんでも大丈夫だよ

 

なるべく 映ってないのがいいんだけど

ひとの顔や 住所 映り込んでいる時は

写りこんでるとこ確認して

ないない するよ

 

一応

うえの写真の女の子は

フリー素材から なので 安心してね

 

つくったもの・参加したひとは

作業工程とかを

動画に使いたいから

もし 使われたくないってひと

いたら教えてね

 

参加しめきり

12月19日まで

 

ぜひとも

参加 まってるよ~

 

ᗦ↞︎◃︎.。゚~~